SCHEDULE - Live_cd

リリースイベント情報【名古屋・栄】

【日時】2020年2月15日(土)

    1回目 16:00〜

    2回目 18:30〜

 

【場所】HMV 栄B1F イベントスペース

   (愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA B1F)

 

【受付】整理券配布開始時間 14:00〜

 

 

■内容:ミニライブ&サイン会

※ミニライブは観覧フリーとなりますが、サイン会はCDを当日ご購入いただいた方が対象となります。

※ミニライブ観覧エリアへは、整理番号順にご入場頂きます。

 

■対象商品

2020年1月15日(水)発売アルバム 「空想改革 -KONISHI RYOSEI LIVE 2019-」 Qbix-40

4,000円(税込)

 

■サイン会参加方法

ミニライブ終了後、サイン会を開催いたします。

サイン会は、整理番号順に、対象商品のCDにサインをいたします。

整理券は当日実施店舗にて対象商品ご購入者に配布いたします。

 

 

【注意事項】
下記注意事項を全てご確認いただき、ご了承をいただけるお客様のみイベントへご参加ください。
※入場後の場所取り行為、前方列への割込み行為はご遠慮いただいております。発見した場合、ご退場いただく場合がございます。入場後は詰めてお待ちください。

※酒類、ドリンク類(ペットボトル等含む)、火気・銃刀類等危険物のお持ち込みは固くお断りします。その他、当イベントに不適切とみなした物品に関しましては没収、または廃棄をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※泥酔及び酒気帯び状態でのイベント参加は固くお断りします。
※アーティストへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。
※アーティスト都合や天候の影響により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますのであらかじめご了承ください。

※サイン会は列が途切れ次第終了となります。
※都合により、列が続いている場合でもイベントを予告なく終了させていただく場合がございます。

※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いします。
※イベント開催時、ビデオ・ビデオカメラ・携帯電話などでの録音、録画、撮影は著作権保護の観点から、一切禁止となっております。撮影用補助機材の使用も禁止します。発見した場合、今後のイベントへの一切の参加を禁止とさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※イベントの際にプレゼント・ファンレター等を本人に直接手渡すことはできません。当日指定のプレゼントBOXにお入れください。
※イベント参加のための徹夜行為は固くお断りいたします。警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。
※イベント運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベントを中止することもございます。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
※イベント当日はスタッフの指示に必ず従ってください。スタッフの指示に従っていただけない場合、ご参加をお断りすることがございます。