Loading
MENU CLOSE

NEWS

【重要】ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』大阪公演の上演と払い戻しに関するご案内

青山メインランドグループファンタジースペシャル

ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』大阪公演の上演と払い戻しに関するご案内

 

この度、政府より大阪府に対して、8月2日(月)から8月31日(火)までを期間とする緊急事態宣言が発出されましたが、本公演につきましては予定どおり上演させていただきます。ご来場が困難なお客様にはチケット代金の払い戻しをさせていただきますので、以下の払い戻し方法をご確認くださいませ。

なお、今後の感染状況並びに政府・自治体等の方針によって、変更となる可能性もございます。変更があった場合は、適宜ホームページ等で公表しますので、ご確認くださいますようお願い申しあげます。

 

【払い戻し対象公演】

・8月14日(土)14:00

・8月15日(日)11:00

 

FC遼生類にてご購入済みチケットにつきましては、

下記の通りチケット代金の払い戻しをさせていただきます。

 

【払戻受付期間】

2021年8月9日(月)~2021年8月31日(火)まで

 

ローソン、ミニストップ店舗にて払い戻しいたします。

ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方は

ミニストップへ払い戻し受付期間内にチケットをご持参の上、ご来店ください。

チケットを配送で受取された場合はお近くのローソン・ミニストップ店舗で払戻し可能です。

クレジット決済等で事前に代金支払い済みで未発券の場合は、チケットを発券後にお手続きください。

 

<払戻方法> https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

<お問合せ> https://faq.l-tike.com/faq/0136/

 

※期間外の払戻しはできません。

   期限を過ぎますと払戻し手続きは一切できなくなります。

※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、

   払戻しは一切お受けできませんので、予めご了承ください。

※半券のないチケットの払戻しはできません。

 

 

その他のプレイガイド等でご購入されたチケットの払戻方法は、下記の公式サイトをご確認ください。

公式サイト