Loading
MENU CLOSE

NEWS

「小西遼生Birthday LIVE 2017」当日券のお知らせ


いつも小西遼生を応援いただきありがとうございます。

「小西遼生Birthday LIVE 2017」の名古屋夜公演・大阪公演の《当日券》の発売が決定しました。

先日のファンクラブ「遼生類」会員先行で、今回のLIVEに申し込みそびれたお客様、1次受付で抽選に漏れたお客様の要望にお答えして座席を増やしました。

残念ではありますが、2次での予約キャンセルの方の席が空いてしまいましたので、当日券として受付を致します。

また新たに小西遼生を知って頂いたお客様からの要望にできる限りお答えして、一般の方を『遼生類予備軍』として特別に受付させて頂く事となりました。

小西遼生Birthday LIVE 2017【 当日券情報 】
2月19日(日) |名古屋ブルーノート【当日券】

◆昼公演

※名古屋の昼公演に関しましては完売のため当日券はございません。

 

◆夜公演

【料金】¥10,000-

【OPEN】19:30  ※当日券の方のご入場は開演時間20:30の15分前からとなります。

【START】20:30 約70分を予定 

 

会場 

名古屋ブルーノート http://www.nagoya-bluenote.com/

 

2月20日(月) |ビルボード大阪【当日券】

【料金】¥10,000-

【OPEN】19:30  ※当日券の方のご入場は開演時間20:30の15分前からとなります。

【START】20:30 約70分を予定 

 

会場 

ビルボード大阪 http://www.billboard-live.com/pg/shop/index.php?mode=top&shop=2

 
 
 
 
当日券の申込注意事項

下記注意事項を良くお読みになりご参加ください。

※当日券は遼生類の会員の方、そうでない方含めどなたでもご購入いただけます。
※名古屋の昼公演に関しましては完売のため当日券はございません。
※当日券は事前の申し込みはありません、各会場にて先着順とさせていただきます。
※各会場の開場時間から販売を開始します。
※当日、各会場にて現金でご購入ください。
※開場中のイベントには参加できず、LIVEのみの参加となります。
※開演時間20:30の15分前からご入場いただけます。
※お食事のご用意はありません。
※ドリンクは会場にてお買い求めください。
※当日券は枚数に限りがありますので、完売となりました際はご了承ください。


 

「小西遼生」Birthday LIVE 2017」の
詳細はこちら


 

イベントに関するお問い合わせ

イベントに関するお問い合わせはこちら→

[遼生類運営事務局] support@ryoseirui.zendesk.com